2014年3月16日日曜日

自分の腕で喰っていく事の凄さと辛さに物思う

ライブ音源で聞いたりすると、

歌唱力が低下しまくったアーティストさんが、

意外と多い事に慄然とさせられる。

喉を壊して、声が一変してしまったELTとか、、、

声量とインパクトが売りだったのに、、なみさとちゃんとか、

哀しいよなぁ、、辛いよなぁ、、、毎年デビューする新人は、

出てくる余裕も無く消えていくばっかりだが、

その中で生き残った選抜が、血で血を洗う抗争を繰り広げて、、

ベスト音源は、何時のだろ?ベスト盤を聞きながら、、、

何時のベスト盤が本当のベストなんだろうか?と、、

自分の腕だけで喰っていくって、、

凄い事だし、、辛い事だし、、

頭が下がるよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿