2014年3月22日土曜日

やっぱり無能だったオバマ大統領に物思う

一時期、世界を動かす三馬鹿が存在していた。

西のオバマ、東の鳩山、国連のパンギムン、、

で、日本を崩壊寸前まで追い込んだ民主党とそのオーナー鳩山は退場した。


国連のパンギムン事務総長は、各国の社説で、

史上最低の事務総長!事務総長は何処に居る?と評価される程に

無能だったんだが、、、


もはや、お馬鹿な指導者には、退場してもらうしか無いだろうが、、


そこらを見限ったクリントン氏は、退職したのだろうし、、


アメリカの大統領というたらアル中ブッシュに続き、

お馬鹿なオバマが続いたか、、、


ロシアの領土拡張に対応出来ないお馬鹿なオバマでは、

どんどんアメリカという国家の地位を低下させるしか無いか、、、



0 件のコメント:

コメントを投稿