2014年3月9日日曜日

どんどん減っていく地元タレントの仕事に物思う

ぶらり九州では、売れなくなったタレントさんの救済企画だ。


最近じゃ、たけし氏攻撃の結果仕事が無くなったおすぎ氏は、

九州でお仕事メインで、余技の物品販売で稼いで居られる。

売れなくなったタレントは九州に島流し、

吉本興業なんかこれを拡大解釈して住みますタレントとして、

全都道府県に売れないタレントを島流しした。

九州福岡は、特に地元向けムック番組で地元テレビ局が喰っているから、

売れないチンピラ地元タレントより、

売れなくなった東京のタレントさんの方が使えると判断するスポンサーだ。

やっぱ、売れなくなった東京のタレントさん優先になったら、

地元タレントのお仕事は、圧迫されてしまう。

さて、、、地方派と東京派の壮絶な抗争はどうなっていくんだろうか?

しかし、東京のタレントの進出が多過ぎるのよ、、実際。

0 件のコメント:

コメントを投稿