2014年3月13日木曜日

改善されんでも良い日韓・日中関係に物思う

どうせ、鵜飼いの鵜なのだから、

終わるのだから、、、

原発輸出で稼いで下さいな、、、

インドネシアの高炉稼動で、耐熱煉瓦がとろけて溶けた銑鉄が流出し、

停止した高炉を再稼動させるのに、、、

神戸の大震災で、高炉再稼動に要した時間を思い起こせば、

すぐさま再稼動できよう筈も無く、、、

停止した高炉を再稼動させる技術も無いのに無理したので、

爆発炎上して、終わってしまった、、、

2ヵ月半で再稼動させるのが、ギリギリだったのに、、、

無茶したから、消火等で損傷した施設も終わっているだろうから、、、

ポスコのインドネシアと契約していたユーザーは、

他所に切り替え、、、

損害賠償はどの位かな?

で、崩壊予防の資金は、、韓国に金貸す馬鹿は居ないから、、、

アメリカさん、出してあげなよ、、、、

日本は、関係途絶したままだし、、韓国が拒絶しているんだから、、、

出す必要は無いよね、、

中国の経済崩壊しても、、、同じだし、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿