2014年3月7日金曜日

全聾じゃ無かったのを実証した佐村河内氏に物思う

全聾&被爆2世が売りの佐村河内氏が、

ゴーストライターを駆使して、全聾じゃ無かった!という報道で、

弁護士からも逃げられて(全聾と主張していて、全聾じゃないとカミングアウト)

とうとう謝罪会見になった。


訴えるぞ!という行動で、報道の沈静化が目的だな。

これを一つ一つ実証されてきたら、

昔から、全聾じゃ無かった事が確定したら、

結局裁判は何の為?

全聾詐欺は、ここで確定するか?

映像で、一つ一つ検証したら、

全聾じゃなかった時期は、どんどん延長されていくし、

弁護士は裁判引き伸ばして、佐村河内氏の報道を沈静化しときたいし、

虚言癖で首切られたとか、報道が進むと、、、


で、佐村河内氏は何をしたんだろうか?

今度は身障者音楽集団でも編成するか?

0 件のコメント:

コメントを投稿