2014年3月9日日曜日

今この顔がスゴイ!のグルメ芸能人は本物か?に物思う

有吉氏と櫻井氏におんぶに抱っこの番組が、

今この顔がスゴイ!という番組なんだが、、、

この製作サイドの底の薄さ、、、

珍説!うなぎは川を上って産卵するのくだり、、、

そうか、、うなぎは、川を遡上して産卵し、、、、

マリアナ海溝あたりで稚魚が発見されるんだね、、、、

流石は、番組制作は外注しているから、逃げられると思っているんだろうが、

そこらも知らないモンが、番組作っているから、


でな、博多華丸氏が紹介し、渡部氏が絶賛した志賀島の中西食堂、、

そんなに美味しいのね、、、

喰わせた事もあるから、ツレも一言、、こいつらニセモンやね、、


0 件のコメント:

コメントを投稿