2014年3月6日木曜日

連続通り魔事件の犯人逮捕に物思う

自己顕示欲を発露させ、コンビニ画像で確定され、

強盗殺人・強盗傷害・強盗の犯人として逮捕されたこの御仁、

死刑の可能性が非常に高いんだけれど、、、

何を考えて、こんな犯行を犯したんだろうか、、、

世の中、舐めきっているけれど、、、

裁判が続くんだろうなぁ、、、

この被告は死刑確定と思ったら弁護士が法定抗争に移るし、

裁判が引き伸ばしになったら、

被告の負け確定という傾向が強い。

さて、、どうなるんだろ?

いやね、最近の警察と検察は無茶するので、

意外と無罪判決が続いているのよ。

確実な有罪立証を怠って、思い込み立件が少なくないから、、

この傾向は、福岡県警に著しいんだよね。

昨日も飯塚の銃撃事件で幹部無罪判決が出たもん。

裁判になったらほぼ有罪?福岡には通用しないよ?その常識、、

だから、報道は疑って掛からないとならんのだ、、、

でも、、逮捕の光景は、過激派・プロ市民逮捕の時と被るのは何故だ?

0 件のコメント:

コメントを投稿