2014年4月1日火曜日

8億円に問題無いとメルマガで叫ぶ渡辺善美という政治家に物思う

記者発表すると、ヤバイんだろう、

過去の発言映像と組み合わされて、

無茶苦茶な発言というのが、バレバレになるから、

哀しい事にメールマガジンで、自己弁護する渡辺善美という現状、

DHC会長にメール暴露されたから、

自分もメールマガジンで自己弁護か、、、

既に、、みんなの党の主張が嘘八百に過ぎなかったと判断され、

結いの党がマトモだったという印象が、

大言壮語だけで生きて来た渡辺善美という事に収束して、

みんなの党と一緒に終わるんだろうな。

8億借りたんだ!記載を忘れただけなんだ!

みんなの党には、8億借りてもDHCにしがらみが無いんだ!

みんなの党には、8億借りたって金が無いんだ!

みんなの党には、支持団体は無いんだ!

けれど8億用立ててくれるタニマチは要るんだ!

支持団体は無いと言ったが、タニマチは居ないと言ってないでしょ?

問題ありませんよ!そうでしょう?みなさんって、、、

詭弁が通用すると思っているトコが、、渡辺善美という人間の限界か?

0 件のコメント:

コメントを投稿