2014年4月5日土曜日

やっぱり直っていなかったシトロエンDS4のクルコンに物思う

ウチのシトロエンは、DS4の6ATモデルで、シックという奴だ。

この車、、アラームは普通に頻発するが、、そこはそれシトロエンである、

大目に見なければ、使えない。

でも、クルーズコントロールが使えなくなるという持病があって、

最初のうちは、シカトされていたが、

動画を取って、やっとマトモに対応してきた。

けれど、、どうせ、直せないのか、、

1ヶ月とか掛かって、修理したり、、

シトロエンから人を呼んで修理したり、

今度が最後の修理です、キチンと修理しますという、店長さんの言葉は、

何度繰り返されただろうか?

目的は、引き伸ばす事で、こちらに諦めさせんのだったんだろうな?

3度目の最後の修理でも、クルコンは動作不良を引き起こす。

ソフトのバグなんだろうか?

そろそろ、福岡トヨペットが経営するシトロエン久留米サービスポイントと、

きっちり、お話しますわ、、

岡山桜周遊旅行は、諦めますわ、、、

今日のクルコン動作不良は、エンジンストップ再スタートで、

リセットできましたが、、

今まで、この動作不良が繰り返されると、エンジンストップ再スタートじゃ、

リセットできなくなりましたからね。

0 件のコメント:

コメントを投稿