2014年4月18日金曜日

終わったシトロエン宮前にシトロエンの明日を物思う

各地にシトロエンを売りまくっていたシトロエン宮前だが、

2013年度で閉店していた。

原因は、、プジョー・シトロエン・ジャポンのCIによる過大投資、、

らしいが、、シトロエン大分を認める為に、基準を書き直した過去から見れば、

宮前が邪魔になったから、追い込む為に、色々やったんかなぁ?

彼等の過去を見れば、

気に入らない古株は、ろくでもない外車屋上りのディーラーと同時に潰す!

という前歴を有しているから、、、、

しかし、プジョーとルノーの拠点数対比から見ると、

プジョーの体たらくがモロばれしちまうが、

そいつらが、シトロエンにも噛んでいるから、、、

ルノーから引き抜けば?

というか、根性の入れ方が違うから、、

マジに売る気のあるディーラーがプジョーには少ないだけなのか?

この時点で、シトロエンの販売拠点が減少中って、、、

やっぱ、中国に日本のシトロエンを任せる積もりか?

0 件のコメント:

コメントを投稿