みんなの疑問 ニュースなぜ太郎のユ・ビョンオン元会長の紹介で、
マルエーフェリーのフェリー波の上の画像を流していた。
確かに、過積載と操船で転覆横転した違法改造元フェリーは、
マルエーフェリーが保有していたフェリーなみのうえだが、
マルエーフェリー売っただけで関連会社でもないだろうに、
なみのうえを売って、代替船の波の上を就役させたマルエーフェリー、、、
魔改造とも言いたくなる客席追加設置や、
右舷オモテ(舟に首)サイドランプ撤去、、、
右が重いから、左に重量物を設置・配置して重量バランスを取っているのに、
ランプの重量は、、ランプ保持フレーム一式の重量は?
船体を大きく切り込んだりして三菱下船の技術者は頑張ったろうに、、
素人の韓国造船所は魔改造というレベルの改造を繰り返して、
重心が51センチ上がり、面舵切ったら、バランス崩れて急回転!
韓国の造船所がこのレベルなら、、、
韓国船を運用する事が、自殺志願者か?保険金狙いとしか思えないんだが、、
世界中の造船は、円高で、韓国・中国が伸びたけれど、、、
1/3は韓国だぜ、、作ってんの、、、
そこで、マルエーフェリーや三菱下船に印象操作してってのが目的の、
朝日放送の行為というなら、、スポンサーが動いたか、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿