2014年5月5日月曜日

裁判告知で欠陥住宅裁判に参加させられそうな北九州市に物思う

北九州で環境デザイン機構の無資格自称建築家が建てた欠陥住宅裁判で、

環境デザイン機構は、北九州市に欠陥住宅構造を認めさせた!というので、

北九州市も、欠陥住宅に関与している事になるから、


原告としちゃ、

是正処置を出してくれた北九州市に、欠陥住宅を推進する汚職職員がいる?

こうなりゃあ、裁判に引きずり込んで、北九州市に巣食う悪を叩かねば!と、

北九州市に裁判告知せにゃあならん!と、思いつめているか?


でも、裁判で環境デザイン機構は、北九州市には許可取った!と主張中。

と言う事は、

でも、北九州市はそんな事はないと、主張しているから、

やっぱり、裁判告知しないと、、、

北九州市には欠陥住宅に関与する職員か部局が存在するんだよなぁ。

ラモネさん、早いトコ、北九州市の汚職職員引き摺り出す為にも、

北九州市に裁判告知しましょうよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿