2014年5月29日木曜日

沖縄に行った江口よしあきという元久留米の政治家に物思う

江口よしあきという元九州朝日放送社員がいる。

久留米で市会議員になり、県議会議員になったが、

メタボなポッポしゃんに叛旗を翻して、福岡6区で刺客にたって、玉砕、、

後ろには共産党という順位で、整骨院の副院長にも及ばなかった。

今は久留米を捨てて、沖縄で同級生の秘書をしているんだが、

ウチのポストにこの人のチラシが入っていた、、

テーマは久留米の人口問題、、、

とってつけたようなテーマと感じたのは、

彼は久留米を捨てて、沖縄に逝ったんだから、どうしてもね。

沖縄で国会議員を目指せば良いのに、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿