2014年5月6日火曜日

連日作動不良を起こすDS4のクルーズコントロールに物思う

4月8日に修理に出して、5月1日に戻ってきたウチのDS4なんだが、

昨日に続いて、今日も本格的に動作不良を引き起こした。

去年の6月から、、、何故直らないのだろう?

何故、直せないのだろう?

何で、こんな車を売って、直さず、客に負担を強要するんだろう?

プジョー・シトロエン・ジャポンが悪いのか?

支店にまともな指導の出来ないシトロエン福岡が悪いのか?

直せば、良いんでしょ!と開き直ったシトロエン久留米サービスポイントが悪いのか?

それとも、使っている私が悪いのか?

誰が、悪いんだろう?

な~んか、疲れちゃった。

確かに、元から評判の良くないプジョー福岡の支店プジョー久留米で買ったのは、私だし。

俺にも、責任の一端はあるわなぁ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿