3週間ちょい預かっても、修理出来ないDS4のクルーズコントロール、
シトロエン久留米サービスポイントは、
今度が最期です!最期にもう一回修理させて下さい!
を去年の8月から繰り返して、もう5回か?
修理後4日で、クルーズコントロール作動不良が発生し、
修理後5日目にも、クルーズコントロール作動不良が発生したから、
早速ウチに持って来い!メカニックを同乗させて、不具合確認させろ!と上から目線の、
プジョー久留米のてんちょさんである。
客の都合は聞かずに、まずは同乗確認させろ!って、
GW中に発生したから、シトロエンコールに直接連絡したので、
シトロエンから、言われて、誤魔化せなくなったか、、、、
去年の6月から続くこの不具合、ツレも高速道路じゃ、運転してくれないんだ。
1年たっても、直らない不具合を放置し続けるのは、
プジョー・シトロエン・ジャポンの基本姿勢なのか?
福岡トヨペットの基本姿勢なのか?
こんな車を買ってしまったというか、選んだ客が悪いのかなぁ?
早いトコ、縁を切りたいんで、、1年で200万どぶに捨てれば、、諦めるしか無いか?
6時にプジョー久留米に呼び出されて、なんやかんやで8時半まで試走を繰り返して、、
いい加減にしとけよ、、
0 件のコメント:
コメントを投稿