2014年5月17日土曜日

とうとう捕まったシャブ中のASKA氏に物思う

問題になった時に、シャブ抜けば何とかなったのに、

警察だって、監視していたのに、、、

シャブ中でも、芸能人には甘いから、


しぃ~んぱぁ~い無いからねぇ~、

初犯だかぁ~らぁ~ねぇ~、

げいのぉじんは、甘い処分さぁ~、

アァ~ルバァ~ム回収で、みぃ~そぉ~ぎぃはすぅ~んだぁ~、

しぃんじぃ~てぇいぃいぃよぉ~、

実刑はつぅかないよぉ~、、


まぁさぁしぃ~とか、けんたろ~みたいに、シャブ抜けないから、

また捕まるか、、、

既に、この前の騒動で、シャブ抜き病院に叩き込んだ筈だから、

それでも、捕まったって事は、

シャブ抜けない田代まさし氏や清水健太郎氏と同様の重症患者って事さ。

ASKA氏は修羅の国福岡出身だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿