2014年6月19日木曜日

シーア派政権を後押しし今頃になって慌てているアメリカに物思う

イラクでシーア派政権を成立させたアメリカが、

切れてしまったスンニ派の過激派が心情的に支持されて、

シーア派のマリキ政権が追い込まれ続けているけれど、

スンニ派の逆襲&クルド人の傍観は、それを助長する。

汚職が横行すればシーア派の一般大衆も政権を積極的に維持しようとは、、


自滅するマリキ政権が、原油価格を高止まりさせているから、

スンニ派国家も、石油メジャーも、先を見据えて過激派に援助を惜しまないんだろうな。

そうなると、再生可能エネルギーが加速せにゃあならんのだが、、、


先行予約の好条件保持業者は今淘汰中で、

追い込まれて一気に大口太陽光発電が加速するかな?


一般家庭の10kw越え太陽電池パネル搭載で小口発電が一気に加速するかなぁ?


0 件のコメント:

コメントを投稿