2014年7月20日日曜日

コメントで自分達がやったと白状しているプーチンに物思う

KGB上がりなので、KGB的思考が暴露されるプーチン大統領である、

カメラを見ず、視線をそらせ、ウクライナが封鎖しなかったから悪いのだ!と言って居る時点で、

バレバレじゃんか、、、逃げられないと開き直ったな。

ブークがロシアへ返却輸送される画像が出てきた事で、

ロシアが親ロシア派に武器供与して勢力を維持していた事が、白日の下に晒されてしまった。

ロシアも、テロネットワークから、内乱ネットワークに、労力を傾注させていた訳だ。

これで、ロシアの内乱誘発テロは減るのかな?

KGB上がりが大統領って事は、その国はそんな事しかしないって事だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿