2014年8月8日金曜日

退任させられる尹晶煥監督に物思う

J-1首位なのに、経営が赤字のままという、

地元から支持されていないサガン鳥栖。

元から「要らん事ばかり言う尹晶煥」という評価だったが、

契約更新で揉めたから、これまでの鬱憤が噴出したんだろうな、

鳥栖市には、クラブハウスの件でも、無茶苦茶迷惑掛けていて、

丁度良かったんだろうな、、首位で退任、、ちゅうか解任だろ?


観客動員は2万5000人が限界のサガン鳥栖、、、

キャパの小ささが、、ここにきて、足を引っ張っているのに、、

スタジアムの改装で観客数を一気に倍にせんと、

サガン鳥栖の経営は改善されないんだよな、、、

ほらほら、スタジアムの工事する余力は、鳥栖市には無いからね、、

0 件のコメント:

コメントを投稿