2014年9月19日金曜日

変化し続け拡大続ける工藤会に総裁逮捕の裏を物思う

工藤会は北九州を占有する暴力団と言われてきたが、

実態はあっちこっちに手を出し続けて、あっちこっちに拡大しているとも言われる。

工藤会の構成メンバーで収監中が約200名、、

公式発表の準構成員を除けば、750名というところか、、、

いつの間にか、福岡県全土に手を伸ばし、長崎にも進出、、

更には千葉への進出が確認されている。

久留米市の聖マリア病院の新棟建築時の放火事件は、周辺の建築物件への放火事件も合わせ、

工藤会の関与が噂された。

清水建設は、ナンボ払ったんだろうか?

で、総裁を逮捕するに至った、内部情報と証言の出どころは何処なんだろう?

邪魔になった総裁と会長を、誰かが排除するのが目的で、

売られたんだったら、工藤会の九州ヤクザ路線とカタギ相手に手りゅう弾攻撃、銃撃路線が

終わるのか?

それとも。中華マフィアと手を組む為に、総裁と会長さんが邪魔になったって事かなぁ?

0 件のコメント:

コメントを投稿