2014年9月7日日曜日

低レベルな戦いになりそうな福岡市長選に物思う

屑なKBC元アナ現市長と、

ヘタレな民主党元西日本新聞記者市長の低レベルな戦いになりそうな福岡市長選、

九州朝日放送の元アナが屑過ぎる事は、

釜山の女遊び(市長当選後、嫁さんと子供に逃げられたから独身で問題は無いよなぁ、、)

出張経費で誤魔化しとか、子供病院跡地に病院作ると言っては反故にしたりとか、

九州朝日放送ってのが碌でもない奴等の集団だったのが暴露されちまった、、、

元西日本新聞主筆だった元記者が屑だったのも、市制の4年で暴露されちまったので、

マスゴミ崩れの屑同士の壮絶な一騎打ちだ。

え?共産党系の出馬もあるだろ?って、、、

泡まつ候補の最たるモノが共産党系の出馬候補で、

法定得票数にすら届かず、没収されるだけで、共産党も全選挙区強制出馬政策も終わったし、

早いところ、国会議員の定数削減と、一票の格差解消したら、、

泡沫政党と、泡沫議員は駆逐されるんで、

結局は日本の為になると思うんだけれどね、、、

阿呆を候補に担ぎ出すのは、何とかならんのかね?

3人目の阿呆は誰になるんだろ?

0 件のコメント:

コメントを投稿