2014年9月17日水曜日

暴走が加速する8億円で熊手を買った渡辺喜美氏に物思う

しがらみも、何も無いからと言いながら、

8億円貸してくれて、熊手を買わしてくれるタニマチは居た渡辺喜美氏であるが、

みんなの党と言いながら、渡辺喜美の俺の党だった事実が暴露され、

代表を降りざるを得なかったのに、

みんなの党は俺の党だ!代表は降りたが、、浅尾ぉ?代表だから、俺に出ていけだとぉ?

浅尾ぉ、代表だろうが、俺が言うんだ、てめぇ代表だろうが出ていけ!

って、貧すれば鈍する、鈍すれば窮する、、どこまで堕ちたら気が済むのか?

でも、分かっていないんだろうな、と言うか、、

自分が浮いて居る事を見たくなくて、

代表を辞めざるを得なくなって嫌われモンになった事実を直視出来なくて、

現実逃避が凄まじいレベルにまで進行している困ったチャンに成り果てている事実を、

絶対に見たくない、、でも自分が堕ちてしまっている事実はそこはかとなく理解しているけれど、

やっぱ、認められない、、、

落選せんと、分からんモンなんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿