2014年10月12日日曜日

金さえ貰えば持ち上げ、貰えねば叩く業界ゴロに物思う

天神で危険ドラッグ吸って暴走事故を起こしたが、

長い事捕まらなかった某データマックスでも持ち上げられていた御仁が、

とうとう逮捕された。

金さえ貰えば、持ち上げるが、、、

そこはそれ、金の切れ目は縁の切れ目、、、

貰えなければ、どんどん叩くよ、、、

そこをどう書くかは、マスゴミ・業界ゴロのやりたい放題。。。

朝日新聞・朝日放送がやりまくっているけれど、、、

やったら、残るって事を、、忘れていないか?


警察も一緒だもんね、、、

何故か半年以上容疑者を逮捕しなかった定年マジかの副署長さんは、北九州市で就職した。

でも、そこまでだった訳で、、、副署長さんオンリーだと、、居なくなったらすぐ逮捕、、、

日本郵船&邑本もゼニ突っ込むのをケチったか、、


だから、工藤会も道仁会も無くならない修羅の国な訳でしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿