2014年10月7日火曜日

オスプレイ受け入れるしかない佐賀県の赤字空港に物思う

佐賀県は、、、毎年約4%人口減少中で、

原発由来の資金供与で色んな設備投資を重ねている。

毎年補助金を注ぎ込み続けながら、まだ赤字と言う現状で、

バス路線は速攻で撤退され、

金はあるんだ!と、国際線ターミナル作ったが、、

LCCですら、見捨てるという体たらくだから、

オスプレイに来てもらって、共用空港にでもせんと、

廃港するしか、小値賀島の空港とか、指宿空港とかの二の舞になっちゃうぞ、、

みんな使わないし、、、佐賀空港、、、何で作ったの?

赤字垂れ流しなら、民間空港としちゃ、使用停止にするしか無いでしょ?

0 件のコメント:

コメントを投稿