2014年11月25日火曜日

定数削減を言い出さぬ今度の衆院選に物思う

今度の衆院選は、

民主党が言ったら本当にしちゃった解散なんだが、

議席を取り過ぎて、定数削減がうまく逝きそうにない安倍総理、

丁度良かったかなぁ、

泡沫候補も大量に当選しちゃったから、

定数削減分の泡沫候補が落選してもらわないと、

定数削減!とか言う状態じゃないんだよね。


マスゴミは、ここらの経緯をまったく語らないってのは、

彼等の予想のはるか斜め上を行っちゃった安倍総理、

遥かに大物だったって事か、、

そしてマスゴミや、民主党をはじめとする野党の矮小さ、、


人間、地獄を見ると、、凄く伸びるって言う証拠で、

地獄を見た民主党や社民党が、何処まで変れるか、、

変れそうにないか、、、所詮は屑の集団だもんなぁ

0 件のコメント:

コメントを投稿