2014年11月9日日曜日

大敗北したオバマ大統領に物思う

西のオバマ、東の鳩山と言ったけれど、

一時期日本とアメリカは、おバカが頭に立っていた。

日本は幸せな事に、速攻で終わったが、

夢を見続けたい脳天気なアメリカ人達が、地獄に居続けようと頑張って、

アメリカはおバカを支え続けた。


すべき事を、すべき時に、すべき者が、すべき様にすべきなのだが、、

これが意外過ぎるほどに難しいのだから、

多くの者達は、その為に頑張るんだよ。


でも、おバカには、すべき事が、分からない、、

その結果、イスラム国と自称するイスラムテロリストが無茶をし、

イスラムは、奴隷制度や、テロが基本だよ!とアピールし続ける訳だ。

コーランに奴隷に関する記述があれば、

オッケーなイスラム国の関係者だよ。


カソリックの十字軍や、植民地獲得競争を純粋に評価したら、

カソリックは破壊、略奪、奴隷化を標榜する集団だよね。


同じ事が、イスラムにも言えるんだよね、、、、

イスラムは、今でも他教徒を奴隷とする集団だよねって、、、


そんな集団をのさばらせた、、、プットラーにしたい放題させた、、、

それが黒人初のアメリカ大統領の偽らざる評価になるんだろうな。

0 件のコメント:

コメントを投稿