2015年2月6日金曜日

続発する幼児性愛好者という鬼畜の事件に物思う

ロリコンとかペドとか言われる変質者が居るモノで、

ここのトコロ、小5の女の子が殺され、、小5の男の子が殺された。

何をしても許されると思い込んでいる様な人間が、

女の子を、、、で、殺したんだろうが、、その前に何をしようとしたか、、

殺したモンは、殺すつもりは無かった!と言わないと、

殺人に問われるか、傷害致死で済むか?

裁判所の判断で、執行猶予が付くかどうかが、問われるから、、、

逮捕された後も、犯人は無茶な主張を繰り返すのはそれが目的だが、、

変質者が、自分を抑えられないで犯罪を犯す、、

それは、、犯罪を犯す事への社会的抑圧が低下しているのだから、

どんどん発生件数は増えていくだろうし、

弁護士さんは顧客の科刑を減少させるべく頑張っているから、

どんどん刑が軽くなる、、犯罪への抑止効果はどんどん低くなる一面がある、、

だから、この手の変質者が犯罪に走る件数は増えこそsれ、減る事は無い。

0 件のコメント:

コメントを投稿