2015年3月8日日曜日

チャベス大統領の衆愚政治で原油安地獄に苦しむベネズエラに物思う

衆愚政治を支えた原油収入が無くなる、、

そして原油安は、しばらく続きそうで、、、

衆愚政治を謳歌した人々がその反動で苦しまざるを得ない。

ロシアも衆愚政治を取っているから、

原油安で地獄へもうすぐという処か、、、

日本も民主党主導の、衆愚政治を体験したから、

耳に心地よいだけの甘言に心動かされる事が、

如何に危険か、分かっただろうが、、、

人間は、やっぱり弱いんだよね。


韓国も、憂さ晴らしに日本叩いて、国内の危機的状況から目をそらすが、

その結果が、今の八方ふさがりで、、、

従軍慰安婦に関する国家間の条約・協定も無視して、暴走するから、、

0 件のコメント:

コメントを投稿