2015年4月13日月曜日

久留米市の県議選に物思う

この前の衆院選で、

メタボなポッポしゃんには付いて行かん!

と反旗を翻し、県議を止めて出馬した江口というおっさん、

維新の新人候補にも負けて、大惨敗だったんだが、

今度の久留米県議選では何とか最下位で当選できた。

しかし、内野がせいという維新の党だったおっさんは、

何故か、民主党に鞍替えして、、、

泡沫候補すら凌駕する最下位である。

供託金も没収レベルじゃね?

供託金没収だと、ほとんどのゼニは公費支出が無くなるから、

結構痛いのよ、、、

しかし、、何で、定数削減を言い出す候補者が居ないのかね、、、

当選するのに苦労しているんだから、

定数削減なんて、とんでもない!って奴ばかり、、

地獄のコスト削減する業種から見れば、

議員ってのは、ぬるい集団だもんな。

0 件のコメント:

コメントを投稿