2015年4月30日木曜日

沖縄徳洲会の特定医療法人取り消しと追徴課税に物思う

沖縄徳洲会の特定医療法人認定が取り消された、

特定医療法人の認定で、選挙違反の原資をせっせと稼いでいた徳洲会、

タニマチとして、某知事に5000万貸したり、

選挙のたびに、全国から動員した徳洲会関係者へ手当を払ったり、

そんな金をバンバン払う為に、税金の減免しているんじゃないよ!

減免分の30億円。5年分を払ってもらおうか!

と、追徴課税を喰らったが、

離島医療が維持できない!とごねているけれど、、、


日本は事業税等、税金の減免が非常に多いので、

税金を払っていない会社が多いのは、

このまえトヨタが、久しぶりに税金を払う事が出来ました!と、

馬鹿社長が暴露した事で、一部で盛り上がった。

補助金&税金の減免、これが無くなったら、

日本の財政は一気に好転するけど、、、

補助金で自分達の天下り先を確保している官僚は絶対にやめないだろうし、

税金の減免でぼろ儲けしているトヨタとか、銀行関係は反対するだろうし、、

関係者が多過ぎるか?

0 件のコメント:

コメントを投稿