2015年4月17日金曜日

本土にマブヤー売った浦添市長と今日対談する沖縄県知事に物思う

軍港移設は認めない!認めない!

自然を破壊する埋め立ては、、ぼく等がするのは良い埋め立てです!

なんか、

ソビエトの核兵器は良い核兵器!米帝の核兵器は許さない!とか言ったのは

ダイナマイトテロに、銀行強盗に、リンチ殺人集団だったが、立派に更生した

共産党だったが、、、

浦添市がする埋め立ては良い埋め立てなんだろう、、、

浦添の埋め立てには反対しない沖縄の一部勢力とは難しい、

という非常に難しい倫理が展開されている沖縄なんだが、


さてさて、幾ら引き出すのかが目的の普天間移転反対なのかな?

移転に反対するのは、普天間だけで、、

那覇軍港の移転は反対しない、、、

普天間が移転しちまったら、、、金が無くなる地主さんも少なく無いし、

沖縄の、一種独特な倫理観には付いて行けないモノも多い、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿