2015年5月16日土曜日

崩壊へ向かうタカタと追い打ち掛ける追加リコールに物思う

タカタは、日本の常識は世界の非常識という定理を無視して現地生産し、

世界中に欠陥エアバッグをばら撒いてしまった、、、

アメリカで問題になり、タカタのエアバッグは世界一ィツッッッ!と叫び続け、

アメリカで大量リコールの波状攻撃に晒され続け、、、

ねぇ、どんな気持ち?ね、、無茶苦茶リコールさせられて、どんな気持ち?

状態に突入させられて、結構経つのだけれど、、、、


アメリカの波状攻撃に続いて、日本も大量リコールの波状攻撃を開始した、、

今も、タカタは、タカタのエアバッグは世界一ィッ!と叫び続けているんで、

日本も大量リコールの波状攻撃に参戦せなならんようになった訳だが、、

ここまで大量リコールの波状攻撃に晒されたら、、、

ねぇ、どんな気持ち?ね、、無理矢理リコールさせられて、どんな気持ち?

会社、だいじょび?ね、、会社だいじょび?ってトコまで、追い込まれている。


何で、軌道修正しなかったんだろ?

何で、ヤバイ事が分った時点で、態度を改めなかったんだろ?

責任者は、既に逃亡済みかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿