ハイドロと言うと、車の世界ではシトロエンの代名詞である。
現行では、C5にハイドロ装備車両が存在するが、
C5には通常型の金属ばね車両も存在し、
そろそろハイドロも終わるか?と、みんなが思っていたし、
DSシリーズがハイドロ無しでどんどん発売されてきたし、
シトロエンはプジョーに吸収され、プジョー・シトロエンが中国に買われたし、
この日がやって来る事は、誰もが覚悟していた。
そして、C5のファイナルエディションが60台だけ限定発売!と発表された。
落ち目のプジョー・シトロエンの終わりが明確な形で示された事になる。
販売台数は、前年比で14%墜ちの今、
在庫処分で、残価設定ローンで金利0%のキャンペーンを絶賛拡大中だが、
1年で車両価値が30%しか残らないシトロエン(実際にこの程度!)を、
3年後に40%で買い取るという残価設定ローンを組ませるシトロエン、
さらに、ファイナルエディションとしてC5を60台だけ?
早い話が、C5の在庫処分だろうが、、、
ここまで追い込まれたシトロエン、
プジョーは販売店を叩き、いびる形で販売店を再編して売上を下げ続けた、
そして、シトロエンも販売店を叩き、いびる形で販売店を再編してきた。
終わるか、、終わるな、、、ディーラーはユーザーをいびる形で悪評拡散中だ。
最終的には、シトロエンの終わりまで、、逝くんだろうな。
ピカソまで、絶賛残価設定ローン販売中だもんなぁ、、、
残価設定ローンは、死に至る劇薬だもん、昔からこれに手を出したブランドは、
終わってしまっているんだ。歴史は繰り返す、、
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