2015年5月29日金曜日

FIFAの汚職にも絡んでくるロシアのプットラーに物思う

ダーティーなFIFAに関しちゃ、マラドーナも言っていたが、、

この件に関しちゃあ、、ロシアのプットラーが、、

ロシア大会を決めたモンを虐めているんだ!とかの援護射撃、、

ど~しても、ヤバイ事には、絡んでくるのがプットラー、、

基本的にヤバい世界を生きてきた裏のモンが表に出てきているだけあって、

ロシアと言う国家自体が、KGBによって支配されている今、

歴史では、プットラーに支配されたこの時代を、

ロシアは犯罪者と非合法な国家に成り果てたと、記述するんだろうなぁ、

ところで、FIFAに賄賂払ったトコは大丈夫なのか?

日韓共同開催に至るまで、回避する為には仕方なく、

苦渋の選択であったとか、コメントするなよ、、誰とは言わんが、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿