2015年6月10日水曜日

ル・パルナスの破産に物思う

ル・パルナスが破産したと公報に載った。

ルパルナスと言えば、並行輸入の店で、

ワールドワランティーがありますから、

地元の正規ディーラーで対応して下さい!と、私に連呼した並行輸入業者さんで、

でも、ル・パルナスです!

昔オペレーションしていたル・パルナスという会社を破産で清算しました!

私的整理じゃなくて、任意整理でも無くて、、わざわざ破産処理したんだ、、、

現在のルパルナスが破産した訳ではありません!

というアピールなんだが、、、、

破産処理、、わざわざ破産処理、破産ねぇ、、、

何故、自転車操業の全額前金払い込みの商売しているのに、

破産処理せにゃあならん負債が、出てくるのだろうか?

長い事、それが引っ掛かったまま、続いているんで、

整理する為に記している、、、

20 件のコメント:




  1. 自転車操業の全額前金払い込みの商売しているのに、

    とありますが 全くの事実無根です。

    この記事の削除 願います。



    ルパルナス渋谷剛史
    0334168547

    返信削除
  2. 威力業務妨害となりますので
    即刻 削除願います。

    ルパルナス渋谷剛史
    0%4168547

    返信削除
    返信
    1. 何処がどう、事実と異なるのか、
      全額払い込みを要求もしていないのであれば、
      全額払い込みもなっておられないのですか?

      最初に全額払い込みと要求されましたが?

      では、最初に全額払い込みなど無いのですか?

      どこがどう、事実と異なるのか、

      明記をお願いします。

      加えて、どこがどう、威力業務妨害になるのか?

      明確にして頂ければ宜しいのですが、、

      全額払い込みを求められたのですが、

      クルマの引き渡し時では無く、注文時に全額払い込むのが

      クルマの取引時の一般的な商習慣なのですね?

      どこがどう、事実と異なるのか?

      威力業務妨害になるのですね?

      ルパルナスが、破産したと公報に乗ったのが、

      事実と異なるのですか?

      何処がどう事実と異なるのか、

      明確に、きっちり指摘して頂ければ、、その部分のみの修正を行いますが?

      削除
  3. 自転車操業の全額前金払い込みの商売しているのに、

    とありますが  うちの財務内容をご存知なんでしょうか?

    これは  威力業務妨害です。  

    弁護士から 連絡させましょうか?

    既に こちらは 固めてありますが

    ルパルナス 渋谷剛史

    返信削除
  4. ちなみに 5年間 この記事出されてますが
    根拠のない内容を5年間さらされて 
    こちらは迷惑しています。

    そして ルパルナスは破産してませんが
    事実無根
    これまた 威力業務ですよ

    被害届出しましょうか?

    ルパルナス渋谷剛史



    返信削除
  5. ル・パルナスが破産したと公報に乗ったのは事実では無いのですね?

    注文時に全額前払いというのが通常の商慣習なのですか?先に全額支払った場合、その後に倒産されると負債扱いになり、その回収はほとんど無理になり、買う方としては非常につらい事になります。

    倒産すると、借金棒引きが基本ですから、偽装倒産する奴は金を貰うだけもらったり、ローンを組ませて、そのまま倒産で逃げますが、



    ル・パルナスの倒産情報が流れたのは、嘘八百だったのですか?ル・パルナスは破産して居なかったのですね?公報に乗ったのは事実では無かったのですね。

    出来る限り調査して、確認した上で記載しましたが、ル・パルナスが破産したのはJBRの嘘で、公報にも乗らなかったのですね?


    貴方が以前オペレートしていたル・パルナスの倒産情報が出たのも嘘だったのですね?

    では、そう言った事が全くなかったのですね?

    貴方がツイッターで、以前オペレートしていたル・パルナスを清算したので、その件で破産情報が流れましたと呟いておられましたが、事実無根なのですね。


    ルパルナス
    @shibuya4242
    ·
    2015年1月23日
    皆様にご報告です 以前 オペレーションしていた株式会社ル・パルナスを清算しました 今回流れている倒産情報は 現在の株式会社ルパルナスの倒産情報では御座いませんので ご安心くださいご理解の程 宜しくお願いいたします

    まったくの事実無根で、ル・パルナスと言う貴方が以前オペレーションされていた会社の倒産情報が、JBRの倒産情報で流れた事も無かったのですね?

    返信削除
  6. 上記より続く

    株式会社ル・パルナスを清算し、倒産情報が流れて居ると、ルパルナス@shibuya4242さんがツイートされていたので、この情報を備忘録代わりに残しておりましたが、そう言った事も全てフェイクニュースだったのであれば、その旨記述を変更する必要があります。

    しかし、、、なりすましのツィートもまだ残って居る様ですが、

    全額前払いの商慣習が一般的なのですね、ジャベルさんでは3割程度の前金で、引き渡し後に残金入金だったのですが、ヤナセも注文時に全額前払いした事が無いのですが、、、

    返信削除
  7. 渋谷剛史ですが  非常に迷惑しています。 
    ヤクザだとか倒産だとか  事実無根です。
    ルパルナスは倒産などしていないですし 私も貴方の誹謗中傷で精神的に参っています。 貴方は匿名で書かれていますが どこの誰か名乗るべきではありませんか? 調べもせずに人を叩く。 ありえないですよね。 謝って頂けますか?

    返信削除
  8. 自転車操業だとか なんのエビデンスも無いのに
    誹謗中傷ですよね ル・パルナスとルパルナスを作為的に破産だと書き立てる。 悪意に満ちています。 エビデンスのない誹謗中傷をインターネットに公開すれば それは犯罪です。 こちらも精神的に苦痛を感じています。 これは 暴力ですよね?

    返信削除
  9. いい加減削除してもらえませんかねぇ あなた 何やってるかわかってるんですか?

    返信削除
  10. なんで 謝罪が無いんですか?

    早く 謝罪してください。

    返信削除
  11. ルパルナスで車を買ったものです。
    ルパルナスは何か問題があるんですか?
    問題があるなら教えて頂けますか。
    こんな風に書かれていたら、不安になるじゃないですか。
    それともでたらめなんですか?

    返信削除
  12. 欲しかったラーダニーヴァがやっと手に入ると思ったのに、ここヤバイ会社なんですか?
    怖いからここで買うのやめた!!

    返信削除
  13. ルパルナス 、あそこは誰にでも車は売ってくれないからね。
    お金<信頼関係でしょ。

    オレは次、LADAを買おうと思っているが。
    あそこのめんどくさい商談スタイル、嫌いじゃない。

    返信削除
  14. 謝罪と掲載削除をしてください。  
    誹謗中傷 やめてください。
    至急 対応願います。

    返信削除
  15. だんまり 決め込んでりみたいですけど
    やはり 自分のされた事 わかってるみたいですね。
    早く 謝罪と削除してください?

    返信削除
  16. 体調が悪くなり 病院に通ってます。
    診断書を持って警察にいきます。
    その意味 わかりますよね?
    本当に迷惑なんです。
    生きるのが辛いっ
    誹謗中傷 で心が病んでしまいました。

    返信削除
  17. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  18. ルパルナスって会社、大丈夫??

    返信削除
  19. 渋谷さん、沖縄のヨシマルです。
    大丈夫ですか?心中お察しします。
    こんな誹謗中傷のために、死なないで下さい!

    返信削除