ゴルフ7が売れていない訳ではないだろうが、
実際にトップ20のトップは譲って居ないのだから、
でも、DSGはトラブルのだ!という評価を固定させたままのVWである。
流石に、台数がトップのまま、前年比で変わらずわずかに伸びただけだから、
ゴルフが残価設定ローンで拡販し始めた。
金がある層は、もう拡販不可と判断したVWは、
主力でトップ売り上げを誇るゴルフで残価設定ローンを売り出した。
追い込みが掛かって、全盛期の3割しか売れていないプジョーも、
308で残価設定ローンに傾注している。
ホンダも、日産も、残価設定ローンで拡販しようと、燃えている。
残価設定ローンと言えば、ローバーの詐欺に近い在庫処分残価設定ローン、
凄過ぎたローバー在庫処分するBMWジャパンは、
残価設定ローンは詐欺に近い在庫処分の手法と言う印象を残したが、
シトロエンなんざ、ほぼ全車で残価設定ローン絶賛発売中だ。
2018年に大量の不良資産を計上せにゃあならん羽目に陥るのが見えても、
今、売らずにはおられんというか、追い込みかかっているんだなぁ、、
DSを独立させても、、売上が、、、なもんで、きついんだろうな、、、
でも、クルーズコントロールが死ぬのは左足ブレーキが原因だ!と強弁する
そんな会社だもん、追い込み掛かっているから、、、
凄い事になりそうだ、、2018年不良資産化した大量在庫が出てくるか、、
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