2015年6月18日木曜日

エビ・カニ親方の前期型リーフヨイショ記事に物思う

エビ・カニ親方がヨイショ記事を書き散らかすと、

そいつは終わっている印象が強い、、

そのエビ・カニ親方が初期型のリーフをメシの種と買い込み、

今度は、バッテリー交換開始!60万で新車並!

中古が無くなっている!とヨイショ記事を書き散らかしている。

リーフは、

今年中には自動ブレーキ搭載車が出る!

大容量電池搭載型も出るんじゃないか?

次のリーフはテスラ並の航続距離になるぞ!

とかいう風のうわさが流布されて、エライ事になっている。

電池交換できるから中古も、一気に減少しているって?



何より補助金縛りが無くなる時に、

新型リーフが出てくるぞ!一気に中古が大流出!するからのぉ、、

在庫処分誘導なんだろうが、、


リーフは、今から、エライ事になりそうだな、、、




0 件のコメント:

コメントを投稿