2015年6月20日土曜日

笑いが止まらぬ絶歌を出版した太田出版に物思う

元少年Aです!私の本を出して下さい!

売れる本を出版する勘に掛けては、業界に右に出るモノ無しと言われる

見城氏のトコに持ち込んだ元少年Aなんだが、、

流石のケンケンも、出版を躊躇した、、、というか全部仕上げて、

ヤバすぎる物件ジャン、

幻冬舎は、既にそんな金儲けだけを求める元少年Aに付き合うヤクザな会社じゃないんだよね、と恰好つけて、

完全自殺マニュアルを出版した太田出版に移したって、、

金儲けできればいいよ!ウチにいらっしゃ~ぃ!と言う太田出版に、、

テレビ取材もやって来て、太田出版のしゃっちょうさんはウハウハだろう。

俺にも、春がやって来た~!と、自己顕示欲も満喫できて有頂天かな?

嬉しそうに、テレビ取材に答える彼を見て、、、

40万部、印税は初版分を含めて、、、せいぜい200万円が元少年Aに来るのかな?

そして、映像化等の対応は幻冬舎がしますがなぁ、、

という、下種なケンケンらしい対応を取るのだろうな、、、

幻冬舎も、太田出版も、、著者が儲ける?

1620円で、1割として、、、でも、一番儲かるのは出版社、、、

そして映像化して儲けるのも出版社、、、ケンケン、抜け目ないのぉ、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿