2015年6月22日月曜日

この時期の日韓外相会談に物思う

惨めなまでに、追い込まれているパク・クネ大統領だが、

根本的に、大統領になる目的がパパの名誉回復よぉっ!状態で、

目的と手段が訳分からなくなって、大統領になって韓国を混乱に追い込んで、

ある意味歴史に残れる大統領である事は間違いない。


衆愚政治の末路って、、韓国の衆愚政治は歴代大統領が、止めたら破滅!

だから、何で大統領になるのかが、良く分からないんだけれど、、、


在日韓国人の大統領も、女性大統領も出たし、後は誰がタブーを破るのか?


で、日韓外相会談で、韓国の外相が日本にやって来た。

日本からの投資が縮小しているのは、韓国も中国も一緒で、

韓国の場合、貿易額が縮小を続けているから、

日本の方としては、大幅な黒字を確保していて、

日産九州が自動車部品をルノー系列の韓国メーカーから供給させているんで、

自動車部品のみが赤字と言う現状だから、

というより、うるさい・わずらわしい・せからしか(こっちの方言)とこと付き合うより、

他所と付き合った方が確実と言うので、韓国との貿易はどんどん縮小している訳だ。

で、韓国の方から喧嘩を売ってくれているので、切り替える方としちゃあ、

気兼ねなく、切り替えられるから、、縮小はどんどん進むわな、、


韓国としちゃあ、困っているのかな?

韓国の外相が、パク・クネ大統領の放言で困り果てて、

日韓外相会談で日本詣でをせざるをえなくなったか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿