2015年6月4日木曜日

史上最低の韓国大統領の名をほしいままにする朴大統領に物思う

西のオバマ、東の鳩山と言う馬鹿のツートップを称する言葉があったが、

西のオバマ、東の朴という言葉になってしまった。

レームダックのオバマは、お馬鹿続行中で、想い出づくりに突入しているが、

絶賛お馬鹿続行中に朴大統領は、

MERSで大韓民国を亡ぼしてやろう!

アタシに逆らう韓国国民なんか、皆殺しよ!

収束したら、アタシは大韓民国を救った韓国初の女性大統領として歴史に、、

とか、妄想を抱いているのだろうか?

ごく普通の評価としては、

経済を収縮させ、違法運行・改造の旅客船転覆事故では醜態をさらし、

何一つ、マトモに出来ずに、MERSを国内大流行させ、

日本憎しのこうもり外交で韓国を衰退させる親が親日の馬鹿娘、、

ハイ、大韓民国を、渡航制限にしちゃいましょ、、

MERSの流行地で、感染の拡大を阻止するというお題目は出来ますし、、

しかし、あの人は、自分が最高責任者という認識は無くて、

口うるさい小母さん認識のまま、大統領やってるんじゃね?

いや、確実にそうだな、、部下を叱るのが仕事と思っているな、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿