2015年6月5日金曜日

加速するタレントの都落ちに物思う

名古屋が都落ちの原点であったが、

大阪も東京も都落ちに名古屋を占有していたが、

最近は、都落ちしたおすぎに続き、流刑地と化した福岡に、

我も我もと、東京・大阪で喰えなくなったタレント達が集結し始めた。

流刑にされたのは、指原とか、我が家の杉山とか、ごりけんとか、、

そして杉山は、流刑地ですら、流刑を喰らって、、、、

逆にのし上がった指原氏もいるが、、、

で、今では、、うざい天気予報士石原良純、マヨラー渡辺デブ徹、

性悪武田鉄矢、前川清、華丸・大吉、原口あきまさ、中澤裕子、、、

井上公一、、芸能レポーターまで大挙して福岡に進出だ。

ちょっと、うざいよ、、、

でも、BSも再放送ばかりだし、地上波はムック・宣伝番組ばかり、

番組自体があまり作られなくなって、BS・CSの拡張の結果、

ネットが進出して衰退し、、、どうなっていくんだろうか?

吉本のドサ回り落穂ひろい商法に倣って、

大手プロダクションも地方ドサ回りで売り上げ確保に走り始めたが、、

0 件のコメント:

コメントを投稿