輸入車トップの座に君臨し続けたVWだが、
大枚突っ込んでゴルフ7に、カー・オブ・ザ・イヤーを取らせたが、
オイルクーラーを追加する事など不要!と欠陥ミッションの改修を拒否してるんで、
DSGと言ったら、トラブル、、載せ換え!載せ換え!を連発させて、
国沢氏に提灯記事を書き散らかせ、それでも日本では、他所の国並の保障無し!
というので、DSGの耐久性・信頼性が、分かっていただけると思うが、、
既にゴルフ6で、3回ミッション載せ換えした知り合いも居たりするかもしんないし、、
VWを乗っていたモンが、アウディに乗っていたモンが、乗り続ける事を断念し、
VWを売っていたトコが、取り扱いを断念し、
何時の間にか、ベンツが売り上げトップになってしまっていた。
VWは、前年比80%近辺をうろうろ、、、それはプジョーとか、シトロエンも一緒で、
前年比で80%を切り始めたら、、3年続くと半分になっちゃう、
そこが怖いし、恐ろしいトコなんだが、、VWは日本を舐めきっているから、
DSGトラブルの処理を誤って、オペル並に消え去るかもしんない。
実際に、アルファも、プジョーも、一時期の3割しか売れていないんだ、
シトロエンをDSに変更して、高級路線化して、Cクラスをプジョーに移管?
大量の不具合対応で拡張したスペースも、、やがて、、廃墟に成り果てるか?
オペルの滅亡を見てきたモンにとって、
一時期のオペル&GMに被るVW&アウディの対応、
リコールせずに誤魔化してキャンペーンするマツダと被るよなぁ、、
VW&アウディから、ベンツに移行が始まった、、
アウディ買わずに、A・B・CLAを買えば良い、、、そこにみんなが気付き始めた。
前年比、80%が、64%へ、51%、41%、33%って、、、
最高値からの3割でサチュレートするけれど、、
これって、今のアルファやプジョーの現状だ。
VWも、こうなっちまう可能性が、、異様に高いんだ、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿