かつて、世界中が模倣したハイドラクティブシステムがあった。
ミニも、ロールス・ロイスも、、おベンツですら、模倣し、続いたのだが、、
今では、エアサスに取って代わられ、、、
シトロエンのみが採用するに至っていたが、
シトロエンですら、ハイドロモデルと、金属ばねモデルを併売するに至り、
現在のC5で、生産中止され、その歴史にピリオドを打つ事になった。
スタンダードモデルの在庫処分で、ホワイトエディションを部品交換で出したが、
上級エディションの在庫処分でファイナル・エディションを部品交換で出した。
でも、、シトロエンのやり方を知っている古くからのオーナー達は、
おいおい、、今更かよ、、、ハイドロ在庫処分にそんなに燃えるか?
ハイドロ祭りは起きる筈だったが、、
もはや、、最後のハイドロニューマティックC5を巡るハイドロ祭りに、
参加しそうな面々は、、私の周囲にも居なかったりする。
また、一つの時代が終わるのだ、、、
0 件のコメント:
コメントを投稿