2015年7月22日水曜日

使いモンにならなかったらしいS660に物思う

全てのコネと圧力と人脈を多用して、S660を購入した知り合いは、

頑張ったが、、ど~にもならん!と、早々にS660を手放した。

5000しか回らんエンジンなんざ、要らん!

重い!ノロい!ドン臭い!

流石に、書き直せば、なんとかなると思っていたらしいが、

どうしようもないS660のエンジンと、

クソ重いボディ、、ビートもその傾向があったから、

何とかなる!と、思っていたらしいが、、

ありゃあ、別物だ、、ドンキーじゃ、ノーマルのL20積んだS30以下、、

曲がらん、流すだけ~、、加速せん、流すだけ~、、

まだ、高かったらしいが、、


K-Carフォーラムを知るモンは、そう、結論をした。

ホンダは、終わった、、、アイツ等は本田宗一郎の後継者じゃねぇ!

遺産にたかるうじ虫じゃ!

と、言い捨てた。

0 件のコメント:

コメントを投稿