キャデラックのATSは、基本CクラスでもC200と同格として、
実価格を引き上げて価格設定しているけれど、
哀しい程に売れていない。
キャデラックATS-Vを投入したが、C63のAMGモデルと同格の価格設定?
基本的に、ボルボの様な少し安めの価格設定でもせんと、、、なんだが、、
見掛けは安いが、実際にはプラス50万と言うGMマジック、、
同様にオペル・ヴィータ(コルサ)のフィアットモデルであるプントを、
アルファが仕立て直すとミトになるのだが、、、詐欺じゃね?
233万のグランデプントをアルファが売ると、324万かぁ、、、
アルファ詐欺とも言えるのだが、
流石に今度はマセラッティを仕立て直してスバルのコピーを売り出すらしいが、
この手の馬鹿をして撤退したのが、
韓国メーカーだった。
ヒュンダイも、キアも、、国産より高い価格設定で、売れる筈も無く、、
タクシー専売でも、品質の低さがユーザーによって暴露され、
何時の間にやら、消え去って行った。
なんか、GMとか、、消え去りそうな気がするのだ、、、
ランチアとか、オペルとかみたいな感じがする。
0 件のコメント:
コメントを投稿