2015年8月30日日曜日

i3とi8を売る気が無いBMWに物思う

カード認証式の急速充電機を設置すれば、

乞食の行に燃え狂うアウトランダー急速充電乞食行者達を遮断できる。

それで日産も三菱も、カード認証式の急速充電機に交換中なのだが、、、

急速充電機を設置しないのが、一つの正解です!と、

スマートと、トヨタは、急速充電機構を拒否した。

急速充電機構を有している車を販売するなら、

店舗に急速充電機構を設置するのが標準で、

テスラは2015年までにスーパーチャージャーを20か所設置する!

とか、言いながら、、今何か所だろうか?

普通に充電すると、30分充電したら30分走って、また充電!という

容量の急速充電機しか無いルートがあったりするので、

テスラは、充電は全部他所に任せるの!ウチはお金が無いもんね!と、

開き直って居るのを、リスペクトしているVWにBMWは、

200Vの充電機を設置して、BMWの充電網!と、豪語しているからねぇ、、

売る気が無いな、、日産に話を付ければ良いけれど、

どうせ一方的に条件だけを押し付けて、日産には何のメリットも無い申し入れで、

天下のBMWが、充電してやるって言っているのに、日産が蹴った!とか、

厚顔無恥に言い張るのだろうか?

ウチでも、メンテ出来ますし!充電も出来ます!と

不都合な真実とやらは隠して、美辞麗句を重ねるBMW久留米のセールスさんの姿を見ながら、

やっぱ、バルコムの福岡で買った方が安心出来るかもしれない、

不都合な真実とやらは隠して、美辞麗句を重ねるBMW久留米のセールスさんが、

いやね、「もうすぐi3取り扱い開始します!買ってください!」と言っていたが、

何時になったら、正式取り扱いを開始するんだろうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿