2015年10月15日木曜日

予想以上に値上げしていたリーフ改変に物思う

30kw電池容量に、自動ブレーキ装備して、

リーフが追加されたが、

6kw分の電池と、自動ブレーキで40万以上のアップになっていた。

おいおい、そんなにキツイのか?

バッテリーは、コストダウンが全然進まず、

空冷強化&熱対策&アメリカでの対応で、

どんどん、経営が、、、

トヨタと売り上げに差があっても、

広告宣伝費は差が無いぞ!というのが日産の実態だから、

無駄遣い含めて、コスト管理が緩いんだろうな、、、

というか、日産&トヨタが軽自動車を売ると、

ホンダ・スズキ・ダイハツ・三菱の軽自動車が売れなくて、

そこらの、悪影響が、軽自動車税改悪の悪影響と重なって、、

エライ事になっているのか、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿