2015年10月24日土曜日

杭打ち詐欺の原因に物思う

バレてはならんのが、

杭打ちでは、想定よりも深い杭打ち穴あけ作業を行われると、

みんなが、困ってしまうのだ。

長い杭を用意してある現場って、、あるのか?

そこを余裕を見た杭打ち指示している現場って、、、あるのか?

想定より、深い杭打ち穴あけ作業は普通に発生するのだけれど、

何処でも、やっているだろ?

準備している杭より、深い杭打ち穴あけ作業なんか、出来ないでしょ?

だって、杭が手に入らないんだもん、、、あっはっはっはっは、、、

杭が、強固な地盤まで、届いていないだろうが、

深い穴用の杭を、何時でも、何処でも、準備していたんだな!

準備もしていないのに、、そういった作業は無いと、言い張れるんだな、、

杭が数本届いていないだけで、不等沈下するのか?

地盤を含めて、基礎工事の手抜きが原因だろ?

それを杭だけに、収めようって、言う訳だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿