2015年10月25日日曜日

追い込み掛かってトドメを刺された松野・今井維新の党民主党離反組に物思う

政界流れモノで、民主党ですら居られなくなって、

維新に拾ってもらったが、人面獣心の金吾みたいなモンだろうな、

維新乗っ取りを図り、造反では主要メンバーや構成員すらも追放、、

政界寝業師の孫で、非摘出子故に、過剰に反抗するんだろうか?

政界の人面獣心、、松野頼久、、

熊本に住んで居なかったのに、祖父の地元熊本で出馬、、、

当選する為には、なりふり選べなかった男は、

次に、どう当選する積りだ?

小選挙区で当選出来ないモンは、引退するしかない民主党では、

居られないしねぇ、、、で、、何処で代議士やってく積りだ?

0 件のコメント:

コメントを投稿