VWとトヨタが、自動車業界でトップ争いを繰り広げているのだが、
問題は円安で膨れ上がったトヨタの利益率を、
欧州生産のVWと比較するのは、問題が無いだろうか?
でも、VWの利益率がアベノミクスで膨れ上がったトヨタのそれと比較すると
低いので、、世界一ィツッッッ!と叫び続けたピエヒは、
東方領土を多用して、部品のコストダウンを推進し続け、、
同時にディーゼル排ガス規制詐欺も併用していた訳か、、、
でも、、ピエヒは関係者・OBに蛇蝎の如く嫌われていて、
利益を確保せんでも、、とは、言いたいが、、
ワークシェアリングの原資が必要だった過去が、
どうしようも無くなってしまったんだろうな、
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